9月17日に

体外受精、移植をしました。



ET9に期限切れの排卵検査薬で

フライングしたところ

うっすい線しか出ず、諦めモードでしたが

最後の足掻きで時間が経ってから

再度見たら濃い線になってました。


前回はうっすい線のままだったので

これはもしや…!と

早期妊娠検査薬を試しました。



今回使ったのはこの2つです。



ET9~判定日のET17までの

画像を載せます。

































見辛くてすみませんアセアセ


ET9では目を凝らさないと

見えないくらいですが

徐々に濃くなっていきましたニコニコ



ET18に普通の妊娠検査薬で

陽性を確認して病院に行ってきました!


電話したら

「今日来てください!」と言われ

慌てた私です←



子宮内に胎嚢が見えましたおねがい



夕方に病院行く事になったので

夫には早目に帰るようお願いし、

私が薬をもらって帰宅すると

夫が息子のご飯を終わらせてくれてました。


普段から育児できる夫なので

安心して任せられますニヤリ



エコー写真を見せましたが

まだ安心出来ないと

夫はあまり喜んでない様子。


ちっ。

私だけ嬉しいみたいでムカつく。←




さて、次は2週間後です。

心拍確認できますように!!!







金額  7392円


薬代  20273円

プレマリン

ルテウム腟錠

ル・エストロジェル