最近気に入らない事があると

すぐ泣きます。

泣いている理由が分からず

何をしても泣き続ける事も。



もしやイヤイヤ期!?びっくり



息子や姪が映っている動画を見せたり

YouTubeで歌の動画を見せたり

親の腕をしゃぶらせる(笑)と

泣き止んでくれますが。





今日西松屋に行った時

隣のレジで2歳くらいの男の子が

裸足で泣き叫んで買い物カゴを

掴んでいました。


私の清算後

店員さんが「よくある光景です」と

微笑んでおられました。


他のお客さんもそんな感じでした。



やはり子供用品店だと

理解があって良いですね!

スーパーなどであんな感じだと

大変そうだなと思いました。



あの子に比べたら

息子は可愛いものですが…

今がプレイヤイヤ期で

本家がこれから来るって考えると

震えます滝汗