えー、結論から言って




まっしろ




でした。


ですよね!!

そんな予感してた!!笑い泣き


まぁでも諦めてないんですがw

ET17が判定日なので

間でフライングしながら

判定日まで頑張ります。




2人目諦める気はないんですが、

今回ダメだった場合

あと卵が4つあるので

次も移植します。


それの何が嫌って

金額でも病院に通う事でも

薬を続ける事でもなく

仕事を休むのが1番嫌っていう←


夫が残業した時も

「良いなぁ残業できて」とか

思ってしまったり。


実は仕事好きなんだろうか…。


明日からまた仕事だー嫌だーとか

言いながら天邪鬼ですね笑い泣き