私、絶賛風邪中です。


クーラーのせいで風邪ひきました。

息子が暑くないようにと

クーラーを付けていると

寒くて寒くて…長袖長ズボンです真顔




今日で1歳4ヶ月になった息子。

朝から元気で

外で石を拾ったりして遊んでました。

お昼ご飯は睡魔と戦いながら、笑

食べてすぐ寝ました。



昨日は義実家に行ってきました!

(同じ市内ですが車で1時間かかる)


息子のごはんと玉子焼きを

リクエストしていたら

私達の分とは別に

用意してくれてましたおねがい


お義母さんの料理美味しいし

息子と遊んでくれるし

私を褒めてくれるし←

義実家行くの好きだったりしますw



コロナの関係もあって

義妹ちゃん家族は来れず

ずっとお義母さん1人のようです。


お義兄さん夫婦はいつになったら

同居してくれるんだろうショボーン



義母宅の敷地内に

義母がやっている宗教の

プレハブ小屋?がありますが

そこに不法侵入されたらしく、

賽銭箱は無事だったけど

お酒がなくなっていたらしいです。


その後鍵をかけてみたけど

窓際に置いていたお酒が

またなくなっていたらしく、

もう窓際に置かないわと

笑ながら話してくれました。



いや、被害届出そうよ!?ポーン


お酒だけですんで良かったけども!

怖いって!!!




お義母さん天然なのか

心配になります。

良い人過ぎるのも問題ですよえーん