相変わらず書きたい事は色々あるのに

書けずにいますチーン




さて、息子さん

3歩までは歩いてくれましたが

現在も高速ハイハイが主です。


つたい歩きやその場に立って

何かしらアクションしたりは

ありますが、歩く事はないです。笑


1歳半までに歩いてくれたら良いかなニヤリ



1週間前に受けた予防接種

(MRと水疱瘡)では

1本目では泣かず、2本目で泣いたけど

終わるとすぐ泣き止みました。


成長している~~~!おねがい


夜中と翌日朝は熱が出ましたが

副作用だったのかも??


次はおたふく風邪です。

泣かずに出来るかな?w





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





今日友達3人とお茶してきましたが

(私以外独身)

私が体外受精で息子を授かった事も

2人目妊活始める事も話していたので


2人目出来たら遊ぶの難しくなるね~


とか


4月産まれだから2歳差か~


とか、


私が8月にする予定の移植で

妊娠するのを前提で話をしてました。



えっ、嬉しいんだけど!!!チュー



友達は一回の移植で成功すると

信じてくれてるんです。



息子は移植2回目で授かりましたが

友達から「実績があるから!」と

大丈夫でしょ、と言ってくれました。



私にとっては励ましになりましたキラキラ




自分を信じます!!!