昨日、手を広げている兄に向かって

息子が一歩だけ歩きました。



初めての一歩、何故兄の元へ!?ガーン



それ以外に歩く素振りも見せません。

見れて嬉しかったけど、複雑!!笑い泣き





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま






先月甲状腺のエコーしてたので

一昨日結果を聞きに行きました。



小さい水風船みたいなのはあるけど

絶対問題ないやつだそうです。


けれど、もし次に妊娠したら

また薬を飲まないといけないそうで…


予定があるかと聞かれ、

7月末に生理が来る予定なので

8月に移植出来ればと思ってますと

伝えました。


そしたらそれに間に合うようにと

血液検査をしたいと言われ、

潰瘍性大腸炎で7月に受診予定だった日に

被せて予約を入れてくれました!


他の日に仕事休まなくても

良いように気遣ってくれて…


だからこの女医さん、

私大好きです。笑ラブ




残ってる卵はあと5つ。


うまく行くかは分かりませんが

私の不妊治療、

来月からまたスタートします!!!