昨日は予防接種に行ってきました。

おたふくとかやってもらいたいと

思ってましたが、4回目のやつが

してなかったので

それを2種しました。

(ヒプと肺炎球菌だったかな←)



待ってる時に

前のお姉ちゃんが泣いてて

釣られて泣きそうになってましたが、

先生を見た瞬間に泣きました。笑


終わった後はすぐ泣き止みましたニコニコ



待合室にいた2月生まれの年上の子に

自ら近づいていって

そのお母さんに相手してもらってました。

その子は夫をガン見してたので

お互い様かな。笑


月齢聞かれたので答えたら

「大きいですね」と言われました。


…大きいのかな??



サイズはよく分かりませんが

階段を登れるように

なってしまいました笑い泣き



成長している~!!!





そんな息子、今朝になって

目やにがすごくなり

熱も出てしまいましたアセアセ


昼寝後は目が開けられない

くらいになってて

熱も38度になったので

休日診療所に行きました。


鼻水がたまって

目やにが出ているのではとのこと。


薬は1日分しか出せないので

明日になっても改善しなければ

かかりつけに行くように言われました。


食後の薬と目薬をもらいました。


目薬難しいですが、頑張ります!!!


改善されますように!!えーん