天気が良かったので

ちょっと遠い公園に行ってきましたニコニコ



車で1時間でしたが、

県内だし広い公園なので

コロナは大丈夫だと思います。




前に公園行った時には

夫抱っこでの滑り台を

楽しんでいましたが、

今回の長い滑り台は怖かったようで

1回だけで終了しました。笑


芝生にシートを敷いて

おやつやご飯を食べました照れ


息子はハイハイで動きまわり

草をむしったり食べたりw


周りではボールで遊ぶ子がいて

息子も参加したそうでした。

次来る時はボールを

用意しようと思います!





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




昨日から仕上げ歯磨きを

歯ブラシでするようになりました。



今まではこれ使ってました!

 

 



今使ってるのはこれです。


このジェル使うと拭き取らないと

いけないので

お茶か水を飲ませて流してます。



 





 

 


押さえつけてやってるので

ギャン泣きされますが、

これも息子のため!



どのくらいで慣れてくれるかなー。