4月1日から保育園に行くようになり

14日から職場復帰してから

2日早退し、2日休んでます。


このご時世、熱で早退した翌日も

休まないといけないようです。


復帰してから時短ですが

フルタイムと変わらない仕事量を

こなしているので

休むと職場にダメージ出て

ちょっと申し訳ないですがタラー


 

 

冷えピタ貼るけど

何回か剥がされました。笑


 

 

 

 

 

 


おやつとしてこの3つをあげました。


 

 

普段こっち系をあげていますが

熱だとジュレ系の方が

食べやすいみたいです。



ご飯にしても、

いつもはBFのお世話になってますが

味が濃いみたいであまり食べず、

野菜を出汁で煮た野菜スティックや

そのスープを使ったお粥を

食べさせました。


最近は好き嫌いも出てきてて

熱がなくても

嫌な物は「べー」されますえー


困ったら最終兵器の

バナナをあげます。


バナナとイチゴは最強です←







さて、明日の保育園のお迎えは

初めてのじぃじです。


熱が出ませんように!