私が職場復帰してから

8日経ちました。


1日だけ息子の熱で休みましたが、

2時間時短申請しているので

その日以外は何とかなってます。




職場復帰してからの流れは


6時半         3人起床

~7時半     朝食や各々準備

7時半         私 出社

7時?         夫 保育園に寄ってから出社

16時半       私 保育園迎え

18時過ぎ   夫 帰宅

~19時       風呂

~20時       夕食から後片付け

20時半       息子就寝

22時           親就寝


こんな感じになってます。

洗濯などの家事は

息子の寝かしつけをしない方が

寝かしつけている時間にやってます。



朝は息子のご飯やオムツ替え、

連絡帳を書いたりもあって

慌ただしかったりしますが


最近、更にカオスです真顔



食べさせようとすると

「べー」ってしてきます。


食べた物を「べー」って出します。



急にどうした!?



成長!!??滝汗



…鼻が詰まってるからかなぁショボーン



ごはん「べー」された時は

試しにおにぎりにしてみたら

食べてくれました。


あとは、バナナを目の前に出して

口を開けた時に他の物を食わすなど。笑



食べる時間が延びました。

保育園でもそうみたいです。



1歳あるある?な現象、

試行錯誤していくしかないですね!