1歳の記念にと

初めてフォトスタジオに

行ってきました!爆笑


親子3人ショット1枚と

息子1人を4パターン撮りました。


11時予約だったので

朝寝とおやつ食べた状態で

挑んだんですが、

グズったり泣いたりで大変でしたタラー


プロのお姉さん達も頑張ってくれましたが

最終的にYouTubeの動画を見せて

何とか撮りきりました笑い泣き



コンビネーションアルバム(写真4枚)と

BOXフレームデザインフォト(写真3枚)、

サービスのバースデーフォトで

合計41540円でした。



出かける前に夫に

財布の中にいくらあるか聞いたら

「結構ある」と言ったので

安心していたら、

3万もなかったゲロー


会計待ちの時にATMに

向かっていきました真顔


確認したのに…。

私の財布には1万しかなかった←



着せた衣装は

タキシードと和装とハムスター。笑


衣装から普段の服に着替えさせたら

ご機嫌になってハイハイしだしました。


普段着ない服と自由がなかった事に

泣いていたかもしれませんえーん




息子はスタジオ内でご飯を食べたので、


 


親はケンタッキーをドライブスルーして

帰りました。



帰宅したのは14時30分びっくり


息子はそこから2時間昼寝しました。



起きたら熱が…!滝汗



前から鼻水出てたし

たまに咳してたんですが、

今日の撮影で疲れたんですかね。



元気で食欲もありますが、

明日朝熱あったら

保育園も仕事もお休みだなぁ笑い泣き