慣らし保育4日目から

給食が始まりましたニコニコ



給食2回目には完食後

先生が食べているのを

ヨダレを垂らして見ていたり、


3回目では完食後

足りなかったと判断されて

ミルクを追加で飲み、


5回目の今日は

給食のおかずをおかわりし

更にミルクを飲んだようです。




食欲旺盛でなにより!!!笑




もうミルクをあげるの

止めていたんですが、先生に

ミルク追加した方が良いと言われたので

朝と寝る前のミルク再開しました。


メルカリで乳首売ってしまってて

買い直しましたよ笑い泣き




最近はチャイルドシートの

乗車拒否されるので困ってます。


保育園に連れて行くと

いつも泣いてるので

乗ると置いていかれると

思ってるのかも?


明後日からは

夫が連れていくので

そこで慣れてくれないかな←