慣らし保育4日目、

今日は入園式でした。



やってしまいました真顔



普段着で行ってしまったのです。

当然、周りはフォーマル。


私もひどいけど、

夫はよりにもよってパーカーゲロー


明らかに浮いている2人。


子どもはまだ良いんですよ。

普段着の子が何人かいたので。



0歳児だからって

油断してたー!!

そりゃそーだろ!

入園式なんだから!!!!笑い泣き



しかも写真撮るとき

マスクを外すよう言われました。


…ええ、口紅塗ってませんよ。


凹んでたら

近くにいたお母さんが

「気持ち分かります、、」と

言ってくれたので少し救われました。



そして今日に限って

ギャン泣きな息子。

泣いてるの息子だけでしたゲッソリ



ご飯食べたらご機嫌になったので

入園式前に少し食べさせれば良かったです笑い泣き




もうこんな事がないようにしないと

恥をかくのは息子ですよね!

気を付けよう!!!




因みに、初めて保育園で食べました。


最初なので親が食べさせましたが

美味しかったようで給食完食しました照れ



明日からは9時~12時です。


楽しんでこいよ、息子ニヤリ