昨日、夫の実家に行ってきましたニコニコ


義妹の新築祝いを預けました。

最終的に3万包みました。



正月ぶりというのもあり

最初は息子も泣いていましたが

すぐに慣れ、

置いてあったアンパンマンのオモチャの

ボールで義母と遊んでいました。


 


初めはボールを床に転がして

遊んでましたが、

何回か見本を見せたら

自分でボールを入れて

遊べるようになりました!びっくり



息子が苺やみかんが好きという話から

義母が甘いスウィーティーがあると

出してくれました。


前にオレンジなのかデコポンなのか

分からない柑橘系も食べれたし

問題ないだろうと

一粒あげてしまいました。



========



これが原因か分かりませんが

今日下痢してましたガーン


もしかしたら苺の食べ過ぎかもですが…

(大きいの2個あげた)


食欲もあり、熱もないし

元気なので様子見してますアセアセ



=========



義母も息子に会えて嬉しそうでした!

もっていくはずだった

お土産を忘れていたので

また近いうちに行ってきます。笑