保育園の説明会に行ってきました!



息子は初めて同い年の子を見て

嬉しかったのか

触れ合いに行ってました。笑


隣にいた子も近づいてきてくれて

息子が顔を触っても動じず、

お互いに同じ事をしたりして

微笑ましかったです。



説明会の途中で

息子が動き出したりしましたが

夫も一緒だったので

夫が息子を連れて

部屋の後ろに行ってくれて

落ち着いて話を聞けました。


1人で来てる方は大変そうでした笑い泣き


両隣さんもハイハイする我が子を

止めたりしてました。

動きたい年頃ですもんね。笑




説明会最後の個人面談で

慣らし保育を4月1日からと

決まりました!


最初は9時~11時の

2時間からスタートです。



それまでに持って行く物

用意したりしないとです!