気がついたら

はいはいとつたい歩きが

出来るようになってましたポーン



ハイハイは何度か

少しだけするのを見たことが

ありましたが、

つたい歩きは初めて見ました!



どうやら朝のゴールデンタイムに

(6~7時のこと。夫が起きて私は寝る)

息子がこたつに掴まり立ちするので

倒れないように夫がこたつに

足を置いているんですが、

こたつからその夫の足につたい歩きで

移動しているようなんです。


手をパチパチするのもですが

私の知らない間に

トレーニングされていました。笑




ハイハイはまだゆっくりだし

つたい歩きも少ししか出来ませんが

確実に成長しています。



あとは夜起きずに

寝るようになっておくれ~笑い泣き