三連休で家族が家にいるのもあってか

息子が寝ません。


明らかに眠たそうなのに

朝も昼もいつもより起きてます滝汗


今日は昼寝を30分しただけで

夕方寝る事もなく

20時前のミルクを飲んで寝ました。


22時の段階で2回泣きましたが、

朝まで寝てくれるかなぁ。

睡眠時間足りてないでしょうにアセアセ



少ししか昼寝しなかったので

時間もあったし、

試しにおかしをあげてみました!


ちょっと固かったので

お茶に付けてあげてみると…


食べてくれました!おねがい


後半は手に持たせてみました。


最後の一口は無理だったけど

何口かは自分の手から

食べてくれました爆笑



初めてのつかみ食べです!!!デレデレ



来月辺りから

三回食やつかみ食べをと

考えていますが、

とりあえず少しずつ

おやつで慣らしていこうかな!