体調不良です。



もちろん私が笑い泣き



数日前から喉痛いかもと

思っていたら

昨日強烈に痛くなり、微熱までゲロー



暖房付けっぱなしで

夜中に加湿器の水がなくなったのに

そのまま朝まで放置したり、

添い寝でそのまま寝てしまったのが

原因だと推測します。



 

 

型は違いますがこれ使ってます。




今は熱は下がり

喉だけですが

体調悪い時にかぎって

昼寝しない息子…滝汗


眠いくせに寝れないので

置くとギャン泣きされる。


なので

頭ふらふらしながら

ジタバタする息子を

座って抱っこしてました。


顔を引っ掛かれ

髪の毛引っ張られ

お腹蹴られ



でも頑張りました笑い泣き



そんな格闘後寝ても

15分で起きられたので

自分が休むのを諦めて

買い物に行きました。


車なら寝るんですよね真顔




今日は朝も昼も寝てくれるので

かなりゆっくり出来てます。


 

 

これ使って過ごしてます。


病院には行きたくないし!

このまま治りますように!!!







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





朝、昼、夕方

合わせてだいたい3時間

寝ている息子。


それでも夜中何回も起きてました。

それが…




なんと!




2日連続で

夜中2回しか起きませんでした!!!



20時に寝て22時までの所で

2回泣かれはしますが

私達が寝るのが22時なので

問題なしです!



夜中2回だけなら

全然耐えれます!




連続睡眠最高~~~!!!!おねがい