今日、

寝返り返りをマスターしました!爆笑



リビングにあるベビーベッドの中で

手作りメリーで遊んでいる時、

うつ伏せになって暫くして

いつもの如くうーうー唸り出したので

疲れたかなーと思い覗いてみると

コロンと返りましたびっくり


たまたまかと思ったら

寝室の布団の上でも3回連続で

寝返りからの寝返り返り!



出来た当日にマスターしてる!びっくり



その後私のいない時に

父と姉にも披露したようで

皆に褒められてました。笑




離乳食も2回とも完食だし、

寝かしつけ以外は順調でした!




最近裸になるとよく

自分のぞうさんを

にぎにぎしてますが、

お風呂あがりには

オムツの上からでも触ってました。


あやしいとは思ってましたが

ついに今日、オムツのテープを

剥がされました滝汗



おしっこ漏れがあったので

夜中はパンツタイプを使い、

それ以外はテープタイプを

使っているんですが…


テープ剥がしが日常になったら

全部パンツタイプにしないと

大変そうです。



ただでさえ足をハムハムしてて

オムツ替え大変なのに!笑い泣き