生後45日になりました!


昨日は急遽、義妹ちゃん一家が来るとのことで
夫の実家に行ってきました。
出産祝いを夫の実家に預けると
連絡があったみたいで、
コロナの影響で会いに行けてなかったし
良い機会だと思いました。

急だったので母の日の準備出来ず笑い泣き
ケーキや焼き菓子持参で
母の日のプレゼント兼となりましたアセアセ


お義母さんも義妹ちゃんもその旦那君も
息子を可愛がってくれましたおねがい
皆で抱っこしたり構ってくれたり。

1歳半の甥っ子ちゃんはちょっと
嫉妬ぎみでしたが。笑

そして甥っ子ちゃんのおさがりの服を
沢山いただきました!
今まで姪っ子のおさがりばかりで
ピンク多めだったのが、ようやく
男の子の服を着せれますwww


息子が泣いた時のあやし方とか
寝かし付け方とか
お義母さんはすごかったです。
参考になりました。

義妹ちゃんも里帰り中
お義母さんに寝かし付けを
してもらっていたようで、
義妹ちゃん夫婦に魔女と呼ばれてました。笑

やはり母親は強いですね。

私の実母は他界しているので
夫の実家が近ければお義母さんに
来てもらいたいくらいです。
(うちからは車で1時間くらいの場所です)


もう少し息子が大きくなったら
また3人で行こうと思いますニコニコ