体外受精2回目
陽性判定後になります。


8w4d(たぶん)の本日
ドキドキしながら受診してきました。



結果、成長してました!おねがい


良かった!!!!


2センチになってると言われました。

ここが頭で、ここが心臓で~
とか言われましたが
私には心拍は見えませんでしたアセアセ

まぁ先生が順調と言うなら
そうなのでしょう!



画像載せます。








↓↓↓













ダミーにオムライスランチ載せます。







↓↓↓↓













9w0dの大きさってこと???







因みに6w4d(たぶん)の画像がこちら




↓↓↓









成長してますね!おねがい





また2週間後に受診して
婦人科は卒業みたいです!

無事に卒業出来たらカテゴリー変更します。



先生に「次までに産科決めといてね」と
言われました。

てっきりこのまま
この病院の産科に行くと思っていたので
軽くパニクりました滝汗

「このままうちでも良いし、
   行きたいことあれば紹介状を書くから」

とのこと。
姉と相談します!(そこは夫じゃない←)




薬はあと一週間続けるようですが、

ジュリナは残ってる分のみと…
たぶん5日分くらい余っていると言ったから?
実際残ってたの3.5日分しかなかったけど笑い泣き

エストロジェルは
たぶん一週間分あるはず!←


そして問題の腟用坐剤…

14個処方されてたので油断してましたが
(今までルテウムで1日2個だった)

処方されたのルティナス腟錠でしたゲロー

1日3回になってますけど!?

5日分もないですよ!?



処方ミスなのか
これで正解なのか分からない…チーン


先生は間違えないっしょ!と
納得しかけてたんですが、
心配なので明日電話で確認してみます。

あー、今日電話しとけば良かったーチーン





金額  6674円
薬代  6901円