D22、高温期6日目になりました。




基礎体温はガタガタですえーん
でも一応高温を保ってます!






昨日は母の日だったので
実母の墓参りと、夫の実家に行ってきました。


兄と姉夫婦と私達夫婦でお金を出しあって
普段買わないお花を買って供えました照れ


夫の実家では
お義母さんが夕飯を用意してくれていて
美味しくいただきましたw

もちろん、母の日のプレゼント持参です!
食後のデザートも買っていきましたニコニコ


義妹に子供が出来たのもあるからか
結婚して何年経つか訊かれました。

義兄が結婚して何年かも訊かれました。

私達は3年目、義兄夫婦は5年目になります。
共に子供はいません。

遠回しな孫催促なのかな?と思いましたが
今まで欲しいと言われたこともありませんし
被害妄想かもしれません笑い泣き


明るくて優しい義母です。


義母のためにも早く授かりますように!!!!