D3、いつもの通り
出血は3日目の今日止まりました。

いつから排卵検査薬を使うか考えてますニヤリ






魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま






私は実家で暮らしています。
そこには独身の兄もいます。


夕飯時、兄に急に質問されました。



「お前妊娠してないの?」



……………は?


急に何なんだ!
妊娠するために頑張ってんだけど!?ムキー




イラッとしましたが、
ちゃんとした理由があったようです。



兄の職場で麻疹が流行っており
同居人で妊婦がいたら休まなければならないと。
(兄の職場の近くに夫の職場があります)


結構な人数が休んでいるようで
自分も休みたいと言っていました。



私的にも兄と夫に休んでもらいたいえーん