D33の今朝リセットしました。


久々に1日目から出血量が多いです滝汗



しかも今日は親族の葬式があり
ゆっくり出来る時間がなく辛かった…ゲロー




今週期はやはり無排卵だったかもしれません。

高温期と呼べる温度になったのは
7日間だけでした。

いつもは高温期14~16日にあるんですよね。





まぁ、これで手術に集中できます!





体外受精について夫と話したら

手術後二回くらい人工授精して
ダメだったら考えようという結果になりました。



避妊期間に採卵して
即体外受精すれば妊娠の近道になるので
私としては挑戦したい気持ちもあるのですが、
姉に話を聞くと
採卵周期に毎日病院に行く必要があるみたいで…

もう有給がないんですガーン


4月になるとまた有給が入るので
そういった意味でも人工授精が良いかもしれません。





気休めにこうのとりキティも買いました!笑




まずは手術で子宮筋腫を取ることから
再スタートします!