D3、生理3日目です。


すでに出血がほぼないです。
少量の茶おりが出る程度。


今までも3日で終わることはあったんですが
2日目の夜からこんなに少ないのは稀です。


ただ、今回は
1日目の夜に大量に出たので
出血量的には変わらないんですかね?
(出血する感覚で夜目が覚めました笑い泣き


これで高温期のままだったら
期待するところですが、リセットに変わりなしですね笑い泣き


明日受診してきます!
今週期スタートです!




だんだん
早く子宮筋腫の手術してしまうべきかなと
思うようになりました。

仕事の関係で3月にしようとしてましたが
妊活優先で考えれば、すぐにでもするべきなんでしょう。

人工受精をやろうと言う夫に甘えていますショボーン

3月までの人工受精は無駄になるかもしれませんが
授かればラッキーくらいの考えで行きます…!