昨日のモヤモヤが残ったまま
人工受精を日を決める今日になってしまいましたショボーン

そんなに簡単には割りきれないものですねえーん





診察室に呼ばれて早々、先生に

「どうだった?」

と、謎の質問をされました。
私が何のことか分からずにいると


「あ、まだだったか。人工受精は初めてですね。
    卵がどうか見るから内診室の方へどうぞ」


どうやら人工受精後に来たと思われていた模様。

呼ぶ前に先にカルテ見て…!滝汗



先生「右はないね。お、左に良いのがあるよ!
            左に2つある。明日か明後日どっちでも良いな」


良かった…!

サイズまでは分かりませんでしたが、
排卵できる卵は育っていたようです。


先生「明日と明後日どっちが良い?」

私「どちらでも…」

先生「明日にしようか。午前のー…」

私「あっ、午後の方が」

急遽な休みは仕事で迷惑がかかっちゃう💦

先生「じゃあ午後で。精子は1時間前には持ってきてね。
            色々準備があるから」


私か夫、どっちが持って行っても良いそうです。
夫が病院で取るのも出来るそうなので
夫と相談して決めることにします。

私が持って行く場合は
持って行った後一時間はどこかで時間潰すことになるので
夫に任せようと思ってます!

hcg5000を注射され
(初めて、打つ注射のラベル確認をしました。
   間違いないよって安心させる感じなんでしょうか?)

明日する人工受精の説明がありました。


当日はシャワーのみ。
費用は実費で10000円かかることなど。


明日が楽しみです!おねがい


この後内分泌内科に行きました。

長くなるので続きます。