D26、高温期11日目です。(たぶん)


なんとここに来て…


基礎体温急降下ガーン






どんだけ下がってんだよ!!!えーん




朝から憂鬱になってました。



隣で寝ていた夫にダイブ。

私「基礎体温下がった~生理来る…えーん

夫「しょうがないね」

なでなでして
慰めてくれました。



仕事中はいつ来ても良いように心構えしてました。




が!!!!




生理来ないんですけど。真顔



もうすぐ寝るんですけど。真顔




排卵してから生理が来るの
早すぎだとは思ってましたが…。


検索する私←


ここでの可能性。


①体温を測り間違えた

→いつもと同じ時間で同じ状況でした。
    何なら今日少し暑かったです。



②インプラデーションデイップだった

→高温期11日目って遅くない???



③黄体不全で高温期が短かった

→今までこんなことなかったんですけど滝汗





どちらにせよ、明日でハッキリしますかね。

夜中に生理が来るのだけはご遠慮願いたいですが笑い泣き