D23、高温期8日目(たぶん)です。


基礎体温は安定している気がします。
2段階上がりはないですね~。


予想では7日に排卵しているので
今までの経験から生理予定日は22日。

この日になっても生理が来なければ
フライングしますニヤニヤ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






月曜日になると夫は
週刊少年ジャンプとスイーツを買って帰ります。

そんな夫が


夫「今日はこれ買ってみたニヤリ


と、袋から出してみせたのは…





ナッツ!!!!びっくり





この前買い物に行った時に

「どうせお菓子食べるならナッツとかアーモンドにしなよ。
    妊活に良いらしいよ」

と、言っていたのです。



覚えててくれたんだ~おねがい



妊活に自ら協力してくれるようになるとは
思っていなかったので
嬉しかったです照れ


私もまたカフェイン飲まないようにしようかな!笑←