高温期7日目です(たぶん)

基礎体温は順調に高温になっています。



少し上がったのは
きっと毛布を使うようになったからでしょうニコニコ





こんなタイミングですが、
排卵検査薬を使ってみました!


フライングで排卵検査薬が使えるかどうか試したくて
今の時期(排卵から一週間程度)に
反応するかどうか試したかったのです。

予想では、真っ白かな~とw


結果は…



画像出ます。







↓↓↓↓















反応してやがる…!ゲロー



うーん…、

前周期クロミッド飲んでる時に使っても
陽性になってたんですよね。

今回と同じくらい…。


もしかして私、
DAVIDは反応しすぎるんでしょうか。


排卵されたと思われる日から
2週間後に試してみたかったのに…

今日真っ白じゃなければ陰性なのか陽性なのか
判断できない~笑い泣き


フライングせずに
大人しく待ってろってことですか笑い泣き