D19。
高温期4日目です(たぶん)


数日前から時々腹痛がありますが、
もしや子宮筋腫が影響してたりするでしょうか。

排卵痛かも!

とか

着床痛!?

とか前向きに考えようとしてますがニヤニヤ





子宮筋腫の手術をするかどうか
夫と話し合いました。

メリット、デメリットを話しました。

てっきり
「手術したら?」
と言われるかと思っていたら…



夫「人工受精?体外受精?してからでも良いんじゃない?」


私「!!!!びっくり


夫「手術しても絶対妊娠するってわけじゃないんでしょ?
        だったらチャレンジしてからでも良いんじゃない?」



予想外でした。


もしかして
私がデメリットを話しすぎたんでしょうか笑い泣き



まだ上司に話していませんが
今日のミーティングで11月から忙しくなると聞いたので
11月は手術をせず、人工受精にチャレンジしてみようと思います。



今週期で妊娠してたら良いんですけど!!!!