看護師さんに注射を打ってもらった後の話です。



婦人科からMRIを撮る場所に移動です。

が、初めて行くので場所が分からない!滝汗

この時点でもう16時40分。

MRIの案内の紙には
15分前には来るようにと書いてありました。


どこだよ!!!

地図もあるけど分からん!!!笑い泣き



暫く自力で頑張りましたが、辿り着けなかったので
白衣を来た女性を捕まえて聴きました。


早足で受付へ向かいましたが結局15分前には着けず。
何も言われなかったので大丈夫だったと思いますショボーン


MRIがどんな物かの説明を読み
トイレを済ませ、いざ撮影へ。


金属は全てダメとのことで
ブラもパンツ(ファスナーがある)も脱ぎました。

急いで来たこともあり汗だくでしたが滝汗


用意されていた服に着替えて撮影しました。


初めてだったのですが、
ずっと動かずにあの音の中にいるのは
少しきつかったです。



終了後、会計を済ませて帰ろうとすると
次回予約が書いてある紙に
婦人科の表示がないことに気づきました。

水曜日に来るように言われていたので
受付の方に伝えると

受付「確認しますので少々お待ちください」

とのこと。


少し待つと、受付の方がやってきて


受付「先生が水曜の16時半からで大丈夫ですか、と」

私「大丈夫です」

受付「ではそれで予約を取ってもらいますね」


手書きで書いてくれました。



先生って、色々抜けてますね…。
周りの女性陣が優秀に見えます真顔



金額 6240円