今日は16時に婦人科、17時にMRIをする予定でした。


当然16時に呼ばれるわけもなく、20分程度待ちました。

診察室に入って早々、


先生「では、MRI撮ってもらって結果がー」


いやいやいや!

今日このあと17時からです!滝汗


先生「あ、この後か!」


急に慌ただしくなる先生と看護師さんニヤニヤ
とりあえず内診することに。

カーテン越しの先生との会話。


先生「旦那さんの検査終わった?」


私「あ、昨日の朝持ってきてます!」


先生「見ていきますね~。
            あ、卵育ってますね。
            今日タイミング取ってください。
            排卵しそうですね。注射打ちましょう」


えっ、今日!?ポーン


実は昨日仲良ししてました…。

しかも夫、昨日朝精液検査にも行っている。


今日もって…夫さん大丈夫かな…滝汗



卵がどのくらいのサイズなのかは分かりませんでしだが
排卵させる程育ってくれてて嬉しかったです照れ



その後診察室へ戻りました。


前回の血液検査の結果、
やはり甲状腺の値が高かったようで
内科へ受診するように言われました。

内科へ予約をするための受付場所を
教えてもらいました。
(総合病院なので院内で出来るのです)


精液検査の結果が知りたかったので訊ねると、


先生「あ、そうだったね!
            いつ持って来たっけ?」


忘れられてる!ゲッソリ


書類やパソコンを探されましたが
見つからなかったようで、また次回と言われました。


来週の水曜日にまた受診です。


そして焦っている看護師さん。

注射の準備ができたら呼ぶから待合室で待つように言われたので
待合室へ行き、椅子に座った瞬間呼ばれました。

早いwwww


この段階で16時40分前。


看護師さんに注射を打ってもらう隣で
別の看護師さんが内科へ予約取ってくれました。

時間的に私が予約しに行けないから
気を使ってくれたようです笑い泣き




長くなったので一旦切ります。