タイミング法6周期目、D12です。


何故か急に下がる基礎体温チーン



クロミッド飲み終わったから??
気温に左右されてるんでしょうか。



今朝、ちゃんと夫は精液検査に行ってくれました!
ひとまず安心です照れ

明日病院に行くので、
その時に結果が分かると嬉しいな!



今日、昼食中に近くにいたパートさんの話が
聞こえてきました。

私の一つ上のパートさんが

「周りは二人目三人目が出来てるから
    私も作ろうかな」

と、さらっと言われました。

彼女には二人子どもがいます。
望んでないタイミングで二人出来たみたいです。

それに対して、隣にいたパートさんが

「欲しがるとできないよ」

と。

その方にも二人の子どもがいます。
授かり婚だったようです。


聞くつもりはなかったのに、
落ち込んでしまいました。


不妊とは無関係な二人の会話。


欲しがって妊娠しない自分。




もやもやしますショボーン