D25。

基礎体温は高温を保ってます照れ




私も夫も仕事が忙しいから
何事もないだろうな~と思っていたら


まかさの良い雰囲気に!びっくり


うちはレスではないので、排卵時期以外も
夫婦生活はあったりしますw


ですが!

今は着床時期!




このサイトから引用します。


排卵後5日目から9日目の着床時期周辺の性交は自然妊娠率の低下に関連し、その時期に全く性交しなかった場合に比べ、1回性交した場合は妊娠率が98%、2回性交した場合は76%、3回性交した場合は52%に低下しました。


これを信じるなら夫婦生活できないですよね!

夫にも事前に伝えていたので、
何とか踏みとどまれました…!


したい時に出来ないのも辛いですが
これも授かるため!我慢できます!



頼むから今週期ベビちゃん来てくれ~!!!爆笑