皆が残業している中、
「すまない…!」と思いつつ定時で帰宅。


D13で15ミリだった卵胞が
育っているか心配してましたが
結果は…



内膜11.ミリ

右22ミリ、14.6ミリ



ん?
右2つ記入された。何故?

気になったけど、まぁ、とりあえず



育ってて良かった~!おねがい



3日で7ミリ成長してたwww
内膜も厚くなってて、ほっとしました。



先生「今週期人工受精はする気ない?」

私「!?
       夫の都合がつかないので…」

先生「じゃあ今日は注射を打って、
            明日タイミング取ってください」


急にどうした!?
今までそんなこと言われたことないのに!

人工受精するとしても、
転院先でやりたいです…!←本音



hcg5000を打って今日は終了です。


次は二日後、排卵確認に行きます。




9月1日から1日置きにタイミングを取ってるので
そろそろ夫の状態が心配ですが(笑)

今週期は明日で最後!頑張れ私達!笑い泣き




金額2110円