D11。


基礎体温は36.41といつもの低温に。
うーん、ガタガタ!


そして排卵検査薬はまた陽性でした。
5日連続変わらないwwww
薄くなることもなく排卵日迎えそうです。笑




今日も姉と不妊治療について話しました。


義理兄の精子の量が足らず
最初から体外受精だったと。

体外受精2回で授かったらしいです。


それを聞いて少し安心しました。


兄夫婦にも子どもがいないので
私たち兄妹は子どもが出来にくい体質なのではと
ずっと心配だったのです。

けれど姉夫婦の場合は原因は義理兄にあった。

うちの兄妹が全員出来にくい体質ではなかったんだ!

(因みに父も4人姉弟だし、母も2人姉弟なので
    家系的な不妊体質ではないと思われます)


私達夫婦の場合はたぶん私に原因があると思いますが。
子宮筋腫あるしえーん


なので!(?)

目標を決めます!

体外受精2回までに妊娠したい!!!!


姉と同じところまでで授かりたいな照れ