気持ち悪いの、治りました!爆笑


結局何だったのか分かりませんが、
妊娠ではなかった!(そりゃそうだ)



今日も排卵検査薬は陽性。

やっぱり変!と思ったので
排卵検査薬の陽性について色々ネットで見てみました。


クロミッド服用中はあてにならないそうです。


だよね!
そうだよね!

せっかく昨日夫に頑張ってもらったのに申し訳ない笑い泣き


因みに基礎体温はこちら。




た、高い…。
昨日がずば抜けて高い…熱でもあったんでしょうか←


明日でクロミッド飲み終わるりますが
排卵検査薬は試しに続けて使ってみようと思います。


これまでのクロミッド周期、二周期とも

D14で排卵間近
D16に排卵確認

だったんですよね。


次回の病院はD14だと思ってたらD13でした。
先生が勘違いしている気がする…。

月曜がD13なので、もし前回と同じになったら
月曜、火曜、木曜、土曜に受診しないといけない…。

来週から忙しいのにー!えーん


まぁ妊活優先なので頑張ります…。