朝から気持ち悪くて
食欲もなく、朝食は食べましたが
弁当は半分しか食べれませんでした。

今頃夏バテ?

しかし残業時間に吐いてしまいましたえーん

足の付け根が痛くなったりしたし…

何の現象?!えーん

夏バテでそんなことある!?



しかも基礎体温もおかしなことに…





何で上がった!?

熱?
熱なの???

朝は寝ぼけてて
36.17かーとか思ってたけど、
今確認したら37.17だったよ!


高っ!


何?何?
もしかして妊娠してたりしたの???

でも生理来たし、基礎体温下がったショボーン

そして、もうクロミッド飲み始めて3日経ったんですが!


クロミッドのせいで基礎体温高いのか
体調不良なのか分からない💦




検査薬専門店ベビー屋さんで
排卵検査薬を購入していたのですが、
今日届きました!

まだD7だけどお試しに~笑



画像出します。










えっ!?Σ(゜Д゜)

え、待って?
結構濃くないですか…?

確かにノビオリっぽいのは出てるけど
クロミッド飲み出した時は毎回出るし…。


もう色々謎過ぎる…ガーン



ダメ元で妊娠検査薬使うべきですか…?