D4

今日病院に行って、クロミッドを処方してもらいました。
相変わらず卵巣は綺麗だそうです。


今回ダメだったら
ステップアップしたいと伝えました。


小さな個人病院なので
人工受精するなら転院…と思っていたのですが、
どうやらここでも人工受精できると。


う、うーん…。

ちょっとこの先生に不信感あるので
個人的には大きい病院に転院したいんですが…ショボーン

電子カルテに
次回ステップアップと書かれてしまった💦


夫と相談してみて
次に行くD14の時に、勇気を出して
転院したいと伝えてみようと思います!プンプン



不妊治療していた姉にも相談してみようかな!


友達には不妊治療していることは言えるんですが
何故か家族には言えないんですよね。

姉には不妊で病院行っていることは話しましたが
詳しい話はしていません。

姉が不妊治療していたことは知っていますが
詳しい話は聞いていません。
(姉は38歳で授かりました)




まぁ、今回で妊娠するのが一番良いですが!!!






タイミング法、五周期スタートです!




金額 580円
クロミッド金額 720円