※妊活関係ないです。




潰瘍性大腸炎の方で病院行ってきました。


基本的に2ヶ月に1回通院して、
二ヶ月ぶんの薬を処方してもらっています。

夏になって冷たい物を飲むようになり
症状が悪化した感じがしていることを話すと
座薬追加されました。


まぁ、それは良いんです。
薬代きついけど!


先生「中性脂肪の値が増えてますね。体重量りましょう」


!!!!ガーン


夏なのに夏バテもなく増える体重。


先生「これ以上増えない方が良いですね」



まかさかの体重増やすな宣言。



あの、私 BIM19くらいで20もないんですけど。
筋肉が少なすぎるのか笑い泣き


不妊治療でも何でもない
まさかのこっちでそれを言われるとは…。

軽めのストレッチはしてるけど意味ないのかなー?

それとも長い盆休みで動いてないから?


どちらにせよ
体重増えないよう努力しますプンプン