午前中に
注射を打ってもらうために受診しました。


先生「また見せてくださいね~」

とのことで内診中にすることに。


前日19.4㎜だった卵胞は成長しているのか?


先生「土曜か日曜のどっちかで良いので
            夫婦生活してください。
            土日なら大丈夫でしょ?」


あ、そーゆうの内診中に言うんですか。
返事しにくいんですが。


内診終了後、
先生からはまた月曜に来るように言われて
終了しました。


卵胞のサイズが気になったので
こそっとPCを覗くと

20.9㎜ と書かれていました。

おお!
でかくなってる!


注射を打ってもらってこの日は終了。



金額2110円。



土日のどっちかでと言われたけど
先生のことあんまり信用してない私(笑

自分的に検索すると、

注射を打つ前日の夜と翌日の朝のタイミングが
良いと書いてある記事を発見。
それが無理なら当日の夜が良いと。


この日は花火を見に行く予定でして…。

帰ってきてから出来るのか…?





結局、花火は見に行きました。




綺麗でしたおねがい
写真はうまく撮れませんでしたがw



そして帰宅すると11時に…
そこからお風呂入って…


無事タイミング取れました!照れ

日付変わってたけど、何もしないよりは良いかと!




次に行くのは排卵チェック。



排卵してますように!