基礎体温は高温期になることなく
受診の日になりました!



内診した結果…



内膜7㎜

卵胞  左19.4㎜


まだ排卵してなかった!
良かった!!爆笑


しかし内膜薄っ!
クロミッドの影響かな?


卵胞が20㎜越えてからの排卵が良いらしいので
(hcg注射を打つことで排卵させるらしい)
明日注射をしにまた受診します。





金額1950円






この感じだと
月曜に卵胞チェックかな。

残業出来ないのもツラいです…ショボーン

妊活優先なんだけど、
仕事が忙しくなってきたから
私だけ定時で帰るのが他の人に申し訳なく…
仕事押し付けたみたいで後味が悪いえーん


働きながらの妊活ってこんなもんだよね!
しゃーない!!
開き直るしかないか!!!