私は実家に住んでいます。

うちの地域は近所付き合いが良く、
周りの家の人は昔から知っています。

どこの家も世代交代をし、
私たち世代(30~40歳)の家族が増えてきました。


結婚していて子どもがいない家はうちだけですガーン


どこの家も1人~4人子どもがいるんです。
切ない!えーん


まぁ、でも!
みんな結婚するの早かったし!

と、思っていたら…


隣の同い年の男が結婚しました。

相手は私より年上の、
二人の子をもつシングルマザーらしいです。



現在妊娠しており、お腹が大きくなってました。




先越されたーーーーー!!!!!えーんえーんえーん




ううう、妊娠って年齢じゃないよね…
妊娠力だよね…
知ってた…




妊活、頑張ります…