今日タイミングを!


と、言うことでチャレンジしたのですが
夫の帰りが遅く…
結果的に24時を過ぎてしまいました。


ま、間に合う?

大丈夫???




そしてタイミング指定された日から二日後に内診。



先生「確実に排卵してるね」




びっくり!!!!!!



初めて排卵してるって断言された!!!笑い泣き



先生「また注射を打ちに来てもらいたいんだけど
           土曜と月曜どっちが良い?」


またかい!


私「じゃあ土曜で」

先生「土曜か…まぁ良いでしょう」


また微妙な反応。
月曜の方が良いなら最初から指定してくれって!



この日もHCGを3000打ってもらいました。

注射を打ってくれた看護師さんが

「排卵してますね!
    妊娠してますように!」

とガッツポーズしながら見送ってくれました。



有難うございます!おねがい






金額2040円