二日後、排卵確認のために受診しました。


HCG注射を打った当日と翌日に
タイミングを取っています。

これで排卵が確認されれば
タイミングはバッチリのはず!



先生「これは…黄体かな?」



…………。
排卵はされてるの???




私「排卵されてるんですか?」

先生「…ええとね、排卵すると黄体に変わるんだけど
           それになってるかな」



相変わらず排卵したと断言しない先生。

不信感が…。
この先生大丈夫???


この日も注射を打って、
また二日後に受診みたいです。





因みにここまでの基礎体温。




二層にはなってる…のかな?

(中央に赤いラインが来てるのは
これが少し前のデータだからです)





金額690円