卵管造影検査の結果を持って行きました。


先生はクラミジア検査をしたことに
首をかしげていましたが、自分なりに何か納得
したようでした。
(私が以前検査したことを忘れてただけなんですが
    言えませんでしたすみません!!)


卵管造影検査をしてくれた先生に
排卵しそうだと言われたことを伝えると
内診することになりました。


見てもらうと、そこそこ育っていたみたいです。

が、まだ排卵しそうにないと。


また二日後に受診です。



念のため、卵管造影検査をしてすぐに
夫婦生活をして良いか聞くと、
問題ないと言われました。


ゴールデン期間と呼ばれる周期、
無駄にしたくないですから!!!




金額1950円