はい、生理来ました~!


タイミング法1回目で妊娠するなんて
夢のまた夢でしたね!!!!




生理が来たので
卵管造影検査の予約しに行ってきました。


大きな病院の産婦人科です。
なので当然妊婦さんもいる。

ここにいてすいません…!って感じでした😰


名前を呼ばれて指定された場所へ行くと
一室が4つに仕切られており、
その一番奥で女性の先生?看護師さん?との問診がありました。

名前を言われたり色々聞かれたりしたんですが
覚えてません。記憶力がひどい💦


どうやら子宮筋腫が問題ないものかどうかも
診るようです。


それが終わると、また少し待ち
今度は診察室へ呼ばれました。


男の先生と看護師さんが一人。

卵管造影検査の説明がありました。

タイミングが良かったみたいで、
一週間後に予約ができました。


基本的に先生が説明してくれたんですが

書類はどれだっけ?    とか
後は何を言えばいいっけ?   など

横にいる看護師さんに聞いていて、

ああしてください、これしてくださいなど
ほぼ看護師さんが動いていました。

有能な看護師さんなのかな?!
…そもそも看護師さんで合ってるんだろうか?←




大きい病院は待ち時間が長いですね。
普段どれだけ早いか実感しました…。



金額850円