D4で行きたかったのですが
その日は病院が休みなので前日に行きました。

もし生理が来たら5日目の朝から
クロミッドを飲もうと言われていたのです。



内診してもらい、卵胞が残ってないことを確認。
綺麗だったみたいです。


いよいよクロミッド処方される…!


しかし、D3で卵管造影検査の予約に行っていた私。


私「来週、卵管造影検査をする予定なんですが…」


先生「あっ!今回はその周期か!じゃあ薬はなしで。
           卵管造影する周期は何もしちゃいけないからね」


そうなのか!
言って良かった!


先生「1日で結果が出るからまた持ってきてください。
            それを見てから決めようか」


と、いうことで


次はいよいよ卵管造影検査です!!!




金額1790円