この日の基礎体温は微妙な感じです。
上がってないなー。


さて、先生に見てもらった感じは!


先生「排卵したでしょう。
           また注射打っときましょう。
           これは妊娠してた場合に妊娠が続くようにする
           注射だから」


内診終わりにそう言ってもらえましたが

内診中は
「うーん…」
とか聞こえてたんですが?

心配です(;´_ゝ`)




そして卵管造影検査を勧められました。

この病院ではできないので
大きい病院で受けることになります。

月曜か金曜の午前中に
予約を入れに行ってと言われ、
何日が良いか聞かれました。

仕事が薄そうな日を伝えると
すぐに紹介状を用意してくれました。



卵管造影検査…

痛いので有名ですよね…。


まぁ、これで妊娠してたら行くこともないだろうと!


招待状無駄になったら先生ゴメンね☆




金額690円

(注射は前回と同じものでした)