受付が終わり
名前を呼ばれて診察室に向かう途中で


看護師さん「なおさん!」


呼び止められました。


看「すみません。この間、旦那さんに返すの忘れてました」


と、タオルを渡されました。

タオル持って行ったことすら知らなかったんですが。
夫も存在自体忘れてたんだろうな。笑



タオルを鞄にしまい診察室へ。



先生「12日目か。
            ちょっと超音波で中見させてくださいね」



初の内診です!!!!


カーテンで仕切られた場所で下着を脱ぎ
ピンクの椅子に座ります。


看「動きます。スリッパ脱いでくださいね」


上に動くと同時に開脚しながら90度回転。
下半身だけカーテンの向こう側へ。


過去違う病院で
子宮頚がん検診を受けたことがあったので
羞恥心はそんなになかったです。


数秒して先生登場。


先生「じゃあ見て行きますね~」


私からもモニターが見えました。
見てもよく分からないんですが。


先生「排卵する感じないね~」


すぐに終了。

洗浄され、看護師さんに拭かれてから
椅子が元の位置に戻されました。

下着をはいて元いた場所へ移動。


先生「まだ排卵する感じじゃないので
            月曜日に来てください」


病院の休みと重なって次の受診はD18に。



マジかー!!!

排卵しちゃったらどうしよーーー(´д`|||)






金額2700円



何年前に子宮がん検診をしたのか
覚えてなかったので
今回またやってもらいました。

(これで問題なければ3年は大丈夫らしいです)


金額3070円
郵送代82円





…………郵送する意味ある???←